【学校向け】新学期によくあるお問い合わせ【教員の追加/書籍の追加/書籍の利用延長】等について |
旺文社スタディコネクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ※このお知らせは、スタディコネクトをご利用中の学校の先生向けのお知らせになります。※ 新学期に入り、スタディコネクトにて下記のお問い合わせを多くいただいております。 ------------------------------------------------------------------------------------ 【教員の追加手順について】 スタディコネクトのログインページ「学校版スタディコネクトの申し込み」をクリックしていただき、学校の情報、お申込者欄(姓・名・メールアドレス)、追加の先生欄(姓・名・メールアドレス)、 利用希望教材欄情報などご入力いただき、送信をお願いします。 ------------------------------------------------------------------------------------ 【ご利用書籍の追加手順について】 スタディコネクトの「お問い合わせフォーム」(「FAQ・お問い合わせ」メニュー内)より追加申請のご連絡をお願いいたします。ご利用書籍は自動的に追加されませんので、ご利用になりたい書籍の追加申請をお願いいたします。追加申請の際は、下記の情報についてご記入ください。 御校名・御校所在の都道府県・学年・先生のお名前・ご採用書籍名 *スタディコネクト上での利用が可能となりましたら、いただきましたアカウント宛、メール宛にご連絡を差し上げます。なお、該当書籍を30部以上ご採用いただいていることが利用の条件となります。 ------------------------------------------------------------------------------------ 【ご利用書籍中の書籍の利用延長について】 初回の採用から「1年間」を利用期限とし、終了期限の60日前より継続の利用申請をすることができます。 継続利用をご希望の場合は、1年間の利用期限が切れる前までにスタディコネクト内から申請をお願いいたします。 なお、利用期限が切れた場合でも、上記方法で書籍の延長申請は可能です。 ※「選択した書籍の利用期限を延長する」ボタンが表示されないという問い合わせがございます。 ------------------------------------------------------------------------------------ 【お知らせ:テキストダウンロードについて】 2022年1月に、一部のテキストダウンロード書籍を終了させていただきました。該当書籍など、詳細はこちらのお知らせをご覧ください。 ------------------------------------------------------------------------------------ その他、ご不明な点がございましたら、ログイン後の「FAQ・お問い合わせ」メニューをご参照ください。もし問題が解決されなかったら、同じページ内下部にある「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただければと思います。 以上、お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
|